(((゜Ψ゜))怯え

かなり久しぶりに日記を更新します!(’∀’)ノ
その間、またもやトップページがコロコロ変わり申し訳ございません。。。m(_ _)m 
 それはそーと、ついさっきまで、パソコンがフリーズして大変でした!!直ってよかった〜〜(ヽ´д`)-3トップの画面からどのページ開いても動きが鈍くて、途中で動かなくなっちゃうんですよ(困)
 なので、ディスクのチェックをしてみたら少し時間はかかりましたが直りましたw 動きもスムーズでほっとしました〜。。

 誰かが言っていたようですが、パソは壊れる(調子が悪くなる)ものなんだそうです。絶対に壊れないということはありえないんだとか。とは言っても、やっぱり急に動かなくなったら腹立ちますよね(゜Д゜)=3=3
MARIMOが良く聞いているラジオのパーソナリティーの方は強制終了する時にパソのコンセントを抜いてしまうんだそうです!!(凄)パソどうなってしまうんでしょうね…。。怖いです(((゜Ψ゜))怯え