春のせい…?

春のせい…?

春という季節のせいか、風が強かったり、雨が急に降ったりと天気が不安定で困ります…(´и゜) 

特に気温!急に上がったり下がったり羽織りものの素材にも気をつけないと…!!MARIMOにとって体を壊すのは恐怖以外の何ものでもないです!何もやる気はわかないしゎ、仕事は遅れるゎ(怯) ただ怯えすぎて、最近常備薬として正露丸までポーチに入れていたらポーチが正露丸臭くなりました。。(苦笑)

でも最近の恐怖は風邪より麻疹ですね〜。。風邪と症状は似てるみたいですが高熱に苦しめられるそうで…(汗)

予防対策はないんですかね(´Δ`) 予防接種していてもかかる場合はあるといいますし、空気感染だし。。

MARIMOは都内に行くときは、ほとんど電車なのでコワイです。。(゜ΨΨ゜) 

早く、麻疹大流行は止まって欲しいものです。。。