めっけもん♪

めっけもん♪

本日は仕入れに行ってまいりました!そして!ボン君をやっと仕入れてくることが出来ました〜!!(´∀`) 一時は生産中止なのかと思っちゃいました。。(ホッ…) ボン君は関節が動くとても不思議で、可愛いガイコツさんです♪ボン君の詳細はコチラ

そして今日は、仕入れが早めに終わったのでとあるショッピングモールに行ってきまして…、普段から目をつけていた(笑)パンプスを買おうと思っていたのですが、サイズが合わず…!!(泣) ショックで、ふら〜…と立ち寄った雑貨屋さんにて、こんなものを発見!!

 

よくアメリカとかのレストラン(カフェ?)で使っているようなトレー(カップセット)でございます!!MARIMOはやたらとこういうものが好きなので即買決定!!!

さらに、店内を物色していると、なにやら不思議な物体が…?

  

 

これ、実はレモンのティーストレーナーなのです!!レモンのなかに、茶葉を入れてこす…(のだと思います。)普段から紅茶もよく飲むので、おもしろいし、なによりカワイイのでこちらも即買決定でした(笑)