BOOKS!!

BOOKS!!

昨日に引き続き…今日も本屋さんへ行ってしまいました(´u`*) なんとなく本屋さんとか図書館というのは落ち着くので好きですw

そして、写真の『呪怨 パンデミック』を買いました!MARIMOはホラー映画が基本的にダメなのですが怖いもの見たさでつい気になっちゃいます(゜Ψ゜;) ですがこの『呪怨 パンデミック』は予告編を見ただけでギブアップだったので本で読んでみることにしました。。

ちなみにホラー映画を映画館で見たのは『ノロイ』(ドキュメンタリー風のホラー映画でアンガールズさんたちが出てました)のみです。怖くて後悔しました↓。。しかし一緒に行った友達は喜んでいましたけどね。。(ナゼ!?)

今までで一番怖かったのは『着信アリ』!!2は見ていません。『呪怨』も2見ていません。ハリウッド版も。というか1も全部見たことはないと思います。呪怨くんが怖くて。。

けれど、久しぶりの読み物は良いですね〜〜…(‘∀‘) ここ最近、雑誌とか知識系が多かったので…久しぶりにハマりそうです(^^)

あとは『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』が公開されているので、今更ながら『ハリーポッターと謎のプリンス』が読みたくなりましたww