休日の過ごし方♪

休日の過ごし方♪

こんにちは。前回に引き続き猛暑日が続いていましたが、明日はようやくが降ってくれるそうです!そのためか、今日の夕方ごろからは少し涼しく感じられました。(´∀`) このまま涼しくなってくれるといいのですが…。。


写真は少し前に上野動物園に行ってきたときのキバタンちゃんの写真ですw 暑い中行ってきたので午前中でギブアップしました(汗)

なので、上野公園内のある国立西洋美術館で開催されている『PARMA』展(今月26日まで)を見に行ってきました〜(‘▽‘)ノ 暑いせいか思ったほど混んでいなかったので少し見やすかったです♪ この展覧会でMARIMOは初めてフレスコ画(壁画)の現物を見ることが出来ましたー!!(嬉) まだまだ見たい展覧会が沢山あるので今度は美術館だけに1日使いたいです〜♪♪