休日の過ごし方♪2

休日の過ごし方♪2

こんにちは。9月に入り早いものでもう3日!今日は店舗が休みだったので、久しぶりにショッピングへ♪お店にはもう秋モノが揃ってました!もうブーツもかなり出てるんですね~、特にブーティ♪バッグはクラッチ♪使わないのに欲しくなってしまう。。ステキ!!(*´∀`*)ノ゛

しかし!私のお目当てはありませんでした…。。結局買ったのはロングTシャツのみ。。(_ _|||)

これは帰って大好きなコーヒーを飲むしかない!!ということで、コーヒー豆を買いました♪♪紅茶にしようか迷ったのですが、まだグレープフルーツティーの茶葉が残っているので。

私は酸味の強いコーヒーは苦手(しかし、試飲で出された酸味の強いコーヒーをを飲んでしまいました!) なので、酸味が弱く、苦味の強いものを選びました(*^ー^)

帰って早速飲んでみると、クセがなくて飲みやすかったです~(´∀`)v