遅めバースデーケーキw

遅めバースデーケーキw

少し前に、MARIMOの誕生日があったのですが先日の日記にも記しましたとおり、忙しくバースデーケーキを食べる(用意する?)時間がなかったため、本日遅めバースデーケーキを家族からいただきました\(^ ^)/

ケーキは上野にある人気のお店、パティシエ イナムラショウゾウのケーキです!上がマンゴーのケーキ、左下がストロベリームースのケーキ、右下がカシスのケーキですw

以前にも書いたと思いますが、MARIMOは実は甘いものが苦手です。しかし!ここのケーキだけは別!!!甘いのですが後味がさっぱりしていて胃に負担がかかりません(´∀`)

ということもあって(?)、いつもならケーキ1つを完食するのもやっとの私が食前・食後に2個も(マンゴーとストロベリームースのケーキ)食べてしまいました~! どちらも非常に美味しかったです~~(●^и^●) 

今度はロールケーキも食べてみたいデス~(´ω`*)