実店舗は15周年!

実店舗は15周年!

前回の続きで、リニューアルは若干まだ続いております~(’∀’)
お店の中の家具等を新しいものにチェンジすべく、いろいろ購入致しました!その中で本日届いたのが 写真のディスプレイラック本棚


雑誌を扉に置けて便利でおしゃれ~♪自分の部屋にも欲しくなりました(>μ<)
でも思ったよりも奥行きがあってちょっとびっくり、、、 (^^;)

もう一つは、お店の外に置くポスタースタンド!遂に買いました!!

これは、ずっとお店に欲しいな~と思っていてようやくゲット(`∀´)b さっそく作ったポスターを貼ったりして「おぉ~」と言ってみたり(笑)

 
こんな感じで15周年を迎えたベル宝飾は徐々にリニューアルしております。
今月末にはセールも予定しておりますので、ぜひご来店くださいm(_ _)m